2014年10月30日木曜日

ミチクサエンニチ 11.1sat 出店



※本日開催の「ミチクサエンニチ」は、雨のため誠に勝手ながら参加を見送らせていただきます。



今週末の土曜日、11月1日はいつもお世話になっていますWALK ABOUTさんがお隣り八幡神社にてスタートさせるマーケット「ミチクサエンニチ」にワークショップ「ヒンメリプラントホルダー」で参加させていただきます!

ヒンメリプラントホルダーとは、真ちゅう/アルミ製のパイプをヒンメリと同じ作り方で作り、その中に植物や小物などなどを置き吊り下げて飾るインテリアです。

エアプランツに限らず、ドライフラワーや小さな多肉植物などなど、お好みのものを置いて飾るのもおすすめです。

作り方はパイプに糸を通し結んでいく簡単な作業で、制作時間は30分程でお作りいただけます。

エアプランツは比較的冬の管理は楽ですし、ちょっとしたコツをつかめば長生きしてくれる植物です。
徐々に寒くなり冬の気配を感じつつある今日この頃ですが、お部屋にグリーンの飾りはいかがでしょうか。

お買い物のついでにご興味、お時間に余裕がありましたら是非ご参加してみてください!

また、sun&monn子ども服の新作スウェット、パーカーも少し持って行きますのであわせてよろしくお願い致します。




●開催日時
2014.11.1sat
10:00~15:00
(小雨決行・雨天中止)

ミチクサエンニチ FBページ

●場所
八幡神社
岐阜市八幡町16




●ワークショップ
(時間内随時開催 )

真ちゅう製
2,500yen
price down!!

アルミ製
2,000yen
price down!!

エアプランツ付き


明日、土曜日は天気が微妙ですが今の所は決行とのことです。
もしも雨、もしくははっきりしない天気の場合は雨割りとしてワークショップ参加費を
ドーーーンと下げさせていただきますのでこの機会に是非ともご参加ください!



真ちゅう製




アルミ製