2015年3月27日金曜日

星空バンダナをつくろう!+ 1 day shop @ペリカンビル 終了!


先週3月21日(土)にペリカンビルにて開催いたしました「星空バンダナをつくろう!+ 1 day shop」には多くの方に遊びにきていただき、とても楽しく充実した1日となりました。

ワークショップでは今回もまた私たちが思いもよらなかったスタンプの組み合わせで、自分の名前を入れたり、謎なキャラクター!?にしたり、一枚を4分割にして模様を変えたり…と、
アイデアあふれる素敵な作品が次々とできあがる様子を見ているととても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。

私たちのワークショップでは、普段できないことを体験してもらう、ということよりも「誰にでもできるような」をテーマを主に考えていますので、ご参加いただいた方にはどんどん真似していただいたり、きっかけになればと思いますし、後日やってみようかなと思い立った時にでも、お聞きくださればどなたにでもできるように説明しますのでお気軽にお声掛けください。
もちろんご参加時に楽しんでもらうことを大前提として取り組んでいますが、その後も楽しんでもらえましたら本当に嬉しく思います。


午後はややバタバタとしてしまいましたが、ペリカンビルが生み出す優しい雰囲気に助けられ、皆さまにも楽しんでいただけたのではないでしょうか。
ペリカンビルさんによる射的ワークショップも盛り上がりました!

sun&moonこども服の新作も多くの方に見ていただけ、貴重なご意見を直接お聞きできたりととても嬉しく、また、お買い上げやオーダーをいただきありがとうございました。

こんな感じで予想以上に楽しくなりました今回のイベントでしたが、参加者の皆さま、遊びに来てくださった方々、場所を使わせていただいたペリカンビルさま、気にかけてくださった方々ありがとうございました。

また、当日ご参加の方が予想を超え、対応不足やお待たせしてしまったりと、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
私どもの力不足を痛感し今後の課題とし改善していきますので、今後も機会がありましたらよろしくお願いいたします。





















































ありがとうございました。

今後もペリカンビルで楽しいことを企画したいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿