2015年4月13日月曜日

2015.5.2 Sat ミチクサエンニチ @八幡神社(岐阜市)


5月2日(土)はWALK ABOUTさん主催のミチクサエンニチにワークショップで参加させていただきます。

今回は新たなテーマ「コラージュカード」を行います。

「コラージュカード」とは、こちらが様々な形にカットした紙素材を、またはそれをご自分で好きなように切って組み合わせ台紙に貼り付け、ポストカードをつくっていただくという内容です。










特にモチーフを決めなくても、抽象的な形の切れ端などをその場の思いつきで切ったり貼ったりしていると、自分でも想像していなかったものができあがりますので、その過程もお楽しみいただけるかと思います!

工程は易しく小さなお子さまにもおすすめです。
お時間ありましたらぜひぜひお気軽にご参加ください。


参加費:300yen/1枚
時 間:10:00~16:00 時間内随時開催(お席には限りがあります)
場 所: 岐阜市八幡町15番地

ミチクサエンニチ FBページ

お問い合せなどありましたら下記メールまで
E-mail:sunandmoon.mbh@gmail.com

FB:https://www.facebook.com/sunandmoonkids
HP:http://sunandmoonmbh.wix.com/sammbh



0 件のコメント:

コメントを投稿