2015年3月2日月曜日

2015.3.21Sat 星空バンダナをつくろう! @ペリカンビル


2015.3.21Sat はペリカンビルにて
sun&moon WS+1dayshop 「星空バンダナをつくろう!」を開催!






sun&moonが制作したスタンプとTシャツ用のインクを使いオリジナルのバンダナをつくってみませんか?

真っさらな布にスタンプするのはドキドキしますが、思いつきでポンポンと押していくだけでも自然と柄ができあがってきますので、完成までの工程もお楽しみいただけると思います。
ご自分の星座やお子さんの星座を入れたりするのも面白いかもしれませんね!

タイトルにバンダナとありますが、ハンカチやお子さまの給食時のナフキン、お弁当の包み…と、用途は様々です。(洗濯はもちろんOK )

また、ワークショップにご参加いただいた皆さまとスタンプで大きなテーブルクロスを制作したいと考えていますので、お時間に余裕がありましたらそちらも是非ご参加ください。(ワークショップ参加者様は無料)
完成した作品はペリカンビルで使用します。






ワークショップは大人はもちろん、小さなお子さままで幅広くお楽しみいただけますので、お気軽にご参加ください!


また、この日は同時にsun&moon子ども服を販売し、夏物新作も登場します!
この機会に是非こちらも見に来ていただければ幸いです。


何か不明な点や質問などごさいましたら sunandmoon.mbh@gmail.com までお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いします。


2015.3.21 Sat(祝)
am10:00〜pm16:00
@ペリカンビル
愛知県一宮市高田字前田25
http://www.pelicanbld.com/

参加費:800yen(バンダナ1枚)
対象年齢:4才〜(未就学児は保護者同伴)
時間:時間内で随時開催しておりますが、お席の都合上ご予約さま優先とさせていただきます。


注意事項
※お車でお越しの方はペリカンビル庭の東側にお止めください。
※ワークショップご参加の際はインクの付着等のおそれがありますので、万一に備え汚れてもいい服装でご参加ください。


ご予約はメールまたは以下のフォームからお願いいたします。
各項目にご入力いただき送信ボタンをクリックで予約の完了となりますが、本当に予約できているのか不安という場合は、備考欄にメールアドレスを記していただければこちらからご予約完了のご連絡をいたしますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
なお、このフォームにご入力いただきました情報は公開されません。また、イベント終了後はデータを速やかに消去しますのでご安心ください。


※データを消去しました。(3/21 20:16)
ご予約、ご参加有難うございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿