2013年10月24日木曜日

つくる。マーケットvol.12



先週のSOCIAL TOWER MARKETは雨にあたり不完全燃焼極まりない結果になりましたが、気持ちを入れ替え、今週末10/26sat,27日sunのマーケットに臨みます!

と言いながらも台風の影響が非常に心配ですが、晴れることを祈り…、この際、晴れなくてもいいので雨だけは…。

と、雨の出店がトラウマな感じですが、26日satはお知らせしてあります「暮らしのマルシェ」で、翌日の27日は、「つくる。マーケットvol.12」です。






「つくる。マーケット」と言えば、実は私は立ち上げ時より音響係を担当させていただいておりましたが、回を重ねるごとにただお酒を呑んでワイワイと音楽を流しているだけとなり、各方面からの目線が厳しくなってきたので、今度はジュース販売係になりすまし参加し続けてきました。

前回Vol.11の様子

こんな感じで当初よりずっと様子を見てきた、いや、見ていないのかもしれないマーケットですが、今回はワークショップで参加させていただきます!

そのワークショップの内容は、シルクスクリーン体験!

こちらで制作した版を使用し、その場でTシャツやトートバッグに手刷りしていくという、大人はもちろん、子どもにも楽しんでいただける企画です。
また、予約制ではありませんので、当日、気が向いたら是非是非お気軽に体験してみてください!

Tシャツ(大人/こども サイズ、色の選択可能)、トートバッグはこちらでご用意しております。

出店場所は入口すぐの駐車場スペースの予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。









詳細は後ほど追記します。

日時:2013年10月27 日(日) 10:30~16:00
会場:つくる。
〒493-0001 愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
詳細 http://www.m28e.jp/tsukuru/market.html#market2

※台風の影響により中止の場合もありますのでご注意ください。



*
*
*
過去に行われたワークショップの模様はこちらをご覧いただければ参考になるかと思います。


http://d.hatena.ne.jp/sunandmoon36/20120806
(ho'o ponoponoさんにて)


http://d.hatena.ne.jp/sunandmoon36/20130219
(MERCATOさんにて)


http://d.hatena.ne.jp/sunandmoon36/20130507
(ho'o ponoponoさんにて)



0 件のコメント:

コメントを投稿